まだまだいくよー

wifiバルボロスと遭遇。
開始前に切断された? か自分の環境の所為かわからないが戦わず終了。

すれ違い
 ・すれ違いでの「命をだいじに」のうざさは異常。
  いや、回復で手一杯な状態でジリ貧でしかないのに、回復量とかみ合うとただただターンがかかる。
  しかも得るもの無いしね…。
 ・wifi用に踊り封じはいったモンスター作るか検討中。
 ・しかし、これほんとバイキルトゲーム
 ・まぁ3枠がいる時点でしょうがないけど。

 ・アタックカンタ・マホカンタにテンションが効果を及ぼすらしい。
 ・くろいきりいてつくはどう等もあるから、バランス的にはいいのかな。
 ・ちなみにAIに対してアタックカンタは意味なし。
 ・対人なら意味あるけど、2回行動狙いでAIにする人も多いから有用な場面は限定される感じ。
 ・その分、きまった時強いけど。