はっきり言って

<a href="http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-1309.html">こちら</a>はこちらで大問題ではあるが、本当に国民にとって大問題なのはその場で強行採決された「地球温暖化対策基本法案」の方だ。
はっきり言ってめちゃくちゃ過ぎてもう、どこから何を言えばいいのか。

とりあえず、附則に前提条件付き(米・中の参画とか世界的な同意)で法の中長期目標が決定されることが明記されているのに、
必要な税制上の措置は、H23年より実施すべく検討するとか。
税制上H23年度に実施する為には、H22.12くらいには決めていなければならないらしいが、それまでに前提条件が果たせなかったら
中長期目標もはっきりしない、必要経費もわからない状態で税制措置するのか?
他にも、「検討する」「必要な措置を〜」等ばかり。
そちらも、具体的なものは見えない。
だって、目標とする地点すら見えないんだから決めようが無い。

そもそも、どうせ検討するならまず<a href="http://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&rlz=1B3GGLL_jaJP375JP376&q=%E5%9C%B0%E7%90%83%E6%B8%A9%E6%9A%96%E5%8C%96+%E5%98%98%E3%80%80%E5%9B%BD%E9%80%A3&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=">この辺</a>のことの真偽を正すのが最優先だろうが。

DQMJ2
 ・常にアタックカンタにもしっぷうづきが効いたw
 ・ゴールデンゴーレムの有用性
  やはり、1枠でギガブレイクの威力が400程度になるのは脅威。
  そして、すばやさが低い所為でほぼターンの最後の方に行動になるのも良い。
  1ターン生き残りさえすれば、3つ並べて合計1200超。
  すれ違いがはかどりそうw
 ・あと2枠の試験運用は、残すは神竜。
  1〜3回行動の有用性とAIの優先度の確認。
  ブレスと殴り系特技とどちらを優先するのやら。

読了
イスカリオテ V