つかれた

<a href="http://izurism.blog25.fc2.com/blog-entry-63.html">IS中文版発売差し押さえの件について</a>
集英社 紅
富士見 気象精霊記、ヤマモトヨーコ
角川 されど罪人は竜と踊る

ラノベで記憶に残っているもめたのはこれくらいか。
イラストレーター関係や漫画関係含めるともっと出てくるけど。
電撃も一迅も最近やらかしたばかりだし、小学館ガッシュみてるとどうなんだろうと思わせてくれる。
講談社も、京極夏彦佐藤秀峰あたりの話では微妙だし。
角川グループ内ではあるけど、あとはebあたりの実情はどうなのかなぁ…。

正直、MF文庫は乱造が激しすぎてついて行けないので、無くなってもいいかなと思わせてくれる。
というか、ここのところ10〜14冊だしてるが返本に対する自転車操業のための配本数確保策でやってたりしないよな…。
話題にすら上がらないタイトルが多すぎて、とても売れてるとは思えないんだけど。

<a href="http://d.hatena.ne.jp/magisystem/20100302#1267506763">大家ご乱心?</a>
支払われていたお金を知らなかった。
勘違いだった。
証拠はない。
…鳩のミニチュア版?

読了
アスカ 〜麻雀餓狼伝
ヴァンダル画廊街の奇跡