いよいよ

YoutubeがIE6では駄目になってきたようなので、火狐に変更。
WIN2000だとIEはもうverupできないのが…。
ひとまず使ってみてからいろいろ考えよう。

<a href="http://yotsubane.blog99.fc2.com/">四ツ羽根</a>
「Crimzon Clover」体験版来てた。
今後に期待。

FINAL FANTASY XIII
よく、11章まで我慢だみたいに書かれてたので、実際に我慢してみた。

…我慢して損した気分です。
圧倒的な倦怠感。
一本道に嘘偽りなく、歩く→動画→歩く→動画を延々30時間弱繰り返した上で辿り着くのが、FF12で批判されたマラソンゲー。
むしろシームレスじゃない分劣化してる。
なんというか、「オーディンを召喚します!」とかやっちゃったのが笑われてたけど、あれでも精一杯いいところを紹介してたんだなぁと納得。
本当に、他の取得無いんじゃないかと。
とりあえず、もう少しみたいだしクリアまではやって二度と起動しないゲームになるでしょう。

ストーリー 種死クラス
戦闘 12みたいに細かく設定できるようにすればいいのに。AIのルーチン組んだ奴が馬鹿。
グラ 投下した資金と時間考えれば普通。
読込 長い。ついでに意味不明な説明文はムカツキを倍加させてくれる。
価格 高い。

そして、アフロが唯一の普通人。
あれがいなかったら、とうに止めてた。

メモ
ラクス教とディアネイラ教。
ヒロイックエイジのBDbox出ないかなぁ…。
DVDはあまりのコストパフォーマンスの悪さで、買う気出ない。

読了
大伝説の勇者の伝説7 初恋と死神
ザ・ジャグル 汝と共に平和のあらんことを I