ついに

<a href="http://store.shopping.yahoo.co.jp/ichibankan/53-5075-0.html">これ</a>は極端でしたが、ビックカメラで¥5000切ってたのでFF13購入してみました。
ちなみに、ポイント1%だったけどその旨の記載がどこにもなかったのでクレームしつつ。
だって、置いてあった表示にはきちんと10%の表示がされてたし。

面倒なので表示ちゃんとするよういっただけですけど。

そして、風邪は酒飲んだら治った。
ような気がする。
明日一日だらだらしてれば多分大丈夫だろう。

<a href="http://www.kyotoanimation.co.jp/haruhi/movie/">劇場版 涼宮ハルヒの消失</a>
いまのところ見る気はない。
しかし、この「リピーターキャンペーン」はひどすぎないか…。
なにこの日時指定っぷり。
2/27の一回目上映中に抜けてサクッと交換するのがいいのかなぁ。

<a href="http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1002/06/news001.html">トップクラスだけが知る「このアルゴリズムがすごい」――「探索」基礎最速マスター</a>
ちょうど、この間聞いた話のような。
違ってると、自分の理解が間違ってることになるのでまずいような。

<a href="http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51432370.html">黒子「好きにすればよろしいんですわ」</a>
オチがツボにはまりすぎたw

読了
幕末魔法士 ―Mage Revolution―
アクセル・ワールド4 ―蒼空への飛翔―
1×10 藤宮十貴子は懐かない2