気が重い

責任と給与と将来といろいろ天秤に乗っけまくって、ベストなバランスを考えてもいい頃なのかなぁ。
とか、役にもたたん事をつらつら考えてしまうのはいいかげんまずいんじゃないかとか。

<a href="http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0912/20/news001.html">トーマス・ベアデン――攻殻機動隊における“上部構造”とは</a>
とりあえず、
>押井守がストーリーコンセプトで参加している作品で「攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG」(神山健治監督)というアニメがありますが、その中でクゼ・ヒデオが実行しようと試みたのが、まさに第6段階への進化だったということができるでしょう。
原作…。
というか、とりたてて攻殻で目新しい概念でもないのになんで引き合いに出すか。

<a href="http://kkmyo.blog70.fc2.com/">中韓を知りすぎた男</a>
とりあえず、物事の一面としてメモ。

<a href="http://blog.livedoor.jp/video_news/archives/1281525.html">最近のアニメのキャラデザと10年前のアニメのキャラデザを比較</a>
<a href="http://d.hatena.ne.jp/REV/20100112/p1">二次絵の変遷やバリエーション関連</a>
個人的には、
〜90年代前半 古く感じる作品もある。
95年〜05年  なんとも思わない。
06年〜    ついていけないデザインが結構な比率で存在する。
位の感じ。
そして、確かにアクエリで見る絵の変遷は説得力があるかも。
というか、<a href="http://www.aquarian-age.org/promo/main3.html">Saga3のPR</a>だけで300種か…。
まぁ、ラノベの挿絵も正直どうかと思う物の比率がかなり上がってきてるし。
あわせて考えると、歳食ったって事なんでしょう…。

読了
れでぃ×ばと! (10)
オオカミさんとおかしな家の住人たち
Baby Princess (3)
ブギーポップ・ダークリー 化け猫とめまいのスキャット
理の守護神さま。2
シュガーダーク 埋められた闇と少女