とりあえず

30回目のクリスマスを迎えた…。
<a href="http://touya0802.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/091224-9684.html">真似て</a>みたけど、むなしいw

なんとか、年内の仕事は一段落しそうになってきた。
提出だけして、後は年明け後まで逃げ切るだけ…。
というか、もう頭が廻らんのですよ…。

<a href="http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0912/24/news101.html">iPhoneやめました</a>
人の事とやかく言えた義理でもないけど、買う前に気付けよと。
まぁ、端末売れなくて困ってるところがごにょごにょしてきたのかなーとか邪推したくなる。
というか、デメリットのほとんどが端末の所為じゃない罠。
話は飛ぶけど、Flashサイトなんてゴミは滅びろ。

ウィザードリィ 囚われし魂の迷宮
なにげに面白い。
ダンジョンの開放分まで課金。
考えると、¥2500で一本分相当。
追加ダンジョンとかあるのかなぁ…。
システム理解してると、体験版のダンジョンで出る敵でも結構遊べる。
まぁ、特段の目的も無くグダグダしてる方がWIZっぽくていいと思って、だらだらやってます。

読了
イスカリオテ IV
バカとテストと召喚獣
酔った勢いもあったかもしれないけど、なんんだか馬鹿うけしてAM2時から読み始めて3時で読み終した。