体が痛い

丸一日代打で外出。
午前中は良かったけど、午後は暑いはバス間違えるはでダウト。
明日は明日で、北関東へ日帰りだしかったるい…。

<a href="http://www.payomakase.com/payopayo/index.html">美佳子@ぱよぱよ</a>
御前様の時だけ参加で、3回目かな。
とりあえず申し込み。
だいこんさんとめんたいこさんにまた会えるであろう事を期待。

<a href="http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090827_ps3/">新型PS3を発売前に入手、分解してみた写真が一挙公開される</a>
あとで、ゆっくり<a href="http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/1111/ps3.htm">初期60G型</a>と見比べてみよ。
単純に熱処理系だけみても、部品が安いものでできてると思った。
安いもので済むほど発熱が減ったとみるか、安物に置き換えられたと見るか…。

<a href="http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009082700218">東アジアで通貨統合、安保協力=民主・鳩山氏が米紙に寄稿</a>
<a href="http://mainichi.jp/select/seiji/news/20090827dde007010066000c.html">鳩山・民主代表:米主導のグローバル化「終焉」 海外紙に寄稿</a>
<a href="http://voiceplus-php.jp/archive/detail.jsp?id=197&pageStart=40">祖父・一郎に学んだ「友愛」という戦いの旗印</a>
一回色々書いたけど、もういいや。
ちなみに、自分の選挙区は選択肢が何かの罰ゲームに感じた…。

読了
アクセル・ワールド1 ―黒雪姫の帰還―
アクセル・ワールド2 ―紅の暴風姫―
バカとテストと召喚獣6.5
“文学少女” と恋する挿話集2
 ななせさんの回なんだけど…。
 重いし、痛すぎじゃなかろうか。第三者視点の時は見てられたけど、主観になった途端自分的には重すぎた。
IS〈インフィニット・ストラトス〉(2)
 1巻で実姉×1・幼馴染×2・金髪×1、2巻で教師×1・転校生×2・幼馴染の妹×1・幼馴染の姉×1?
 最終的に、何人になるんだか(後書的にはもうレギュラーは増えないらしいけど)。
 「リウイ」以上「ネギま」未満といったところなんだろうか。
 そして該当スレ見たら、華撃団とか書いてあってものすごく納得。
 そうか、やってることは確かにそのまんまだ(敵とかはまだはっきりしてないけど)。