講談社BOXファン倶楽部『KOBO』

年一のイベントである、KOBO総会に今年も行ってきました。
内容的には、このとおりだったので割愛。
で、行きは電車使ったんだけど帰りは歩いた。
おかげさまで、体力の無さを痛感。
確かに歩いて帰って来れる距離だったけど、この気温の中だと汗がやばい。
そしてお土産袋が、これで持ち運びに不便なことこの上なかった…。

そういえば、壇上があれだけ男なイベントも久しぶりだった。

刀語の方のアニメは、正直余り気にしてなかったんだけど、正直気にしてもしょうがないかと言う気分になってきた。
主要スタッフの今までの作品見たら、見事に合わなかったのが並んでるw
(監督の演出時代の作品には好きなのも多かったから、そこに期待か。)