特に行きたくない

初海外になりそう…。
面倒くさいけど、しょうがないよなぁ。

あとは、イベントと被らないことを祈るのみ。

そして、お疲れ様でした。
なんだか、いろいろ大変な(というか、回を経る毎に酷くなってる気がする)ところに行かれた様で…。
もう何年か行ってないけど、今後も行くことは無いといえそうな気がしてきました。

<a href="http://giraffech.blog.shinobi.jp/Entry/1123/">ホンモノかニセモノか、「大ジャンプ」の動画めぐる議論に終止符。</a>
正直、虚偽かどうかよりも途中にある別の動画の方がおもしろかった。

<a href="http://blog.livedoor.jp/kaibu222/archives/51485686.html">何だかんだ一番好きなアニメ</a>
うん、半分以上答えてる年齢層が違う気がする。

挙がってないのだと、ナデシコ劇場版と逮捕しちゃうぞOVA4部作、パトレイバー劇場版あたりかな。
スレイヤーズぐれいとあたりも捨てがたいけど。
…TVじゃないのばかりになるか。

読了
騎士は恋情の血を流す
 なんというか、帯に偽りあり?
 いつもの上遠野さんの文章といえばそのまんまなんだけど。
ソードアート・オンライン2 アインクラッド
 まぁ、クリス・クロスとの類似性はおいといても消閑の挑戦者・.hackあたりなんかも、これを面白いと思った人は読んでもいいかも。
 (ただし、設定面が面白かった人に限る。)
輪環の魔導師6 賢人達の見る夢
神曲奏界ポリフォニカ プロミスト・ブラック
神曲奏界ポリフォニカ こんふゅーじょん・ぶるう
ぷりんせす・そーど! (3) 戦うサツキと恋の道
ぷりるん。 〜特殊相対性幸福論序説〜
 「薔薇のマリア ?[.ただ祈り願え儚きさだめたちよ」をちょっと読みやすくして、現代を舞台に代えて、ラストをちょっとだけマシにした感じ。
 …全然違うとも言うかもしれないw