まぁ

<a href="http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20090801-525732.html">イタリア感動?「日本人の節度見習おう」記事を印刷する
</a>
日本国民の税金は日本国民に使って欲しいですね。
「日本国民」をはっきりとした上で。

<a href="http://www.movic.jp/index.php?ctrl=sheet&code=7233">コードギアス反逆のルルーシュR2 抱き枕カバー+テレホンカード2枚セット:C.C</a>
コードギアスって、実はこの手の絵では金券作らないイメージがあったので以外。
まぁ、あれだけフィギュアだなんだとある中では今さらか。

<a href="http://d.hatena.ne.jp/Lhankor_Mhy/20090724/1248429912">大家たちと更新料</a>
こういった経費の話は、いつも不思議に思う。
無くなるはずのない費用は、結局付け替えられるだけだと思う。
のに、ただただ無くなるんだと考える人がいる。
最近で一番わかりやすいのは、携帯のバリュープランかな。
あれなんか、借金になってるだけで得なんてしていない。
パケットも、最低額が下がることに意味なんかない。
最低額がでるような人は、絶対に別の情報伝達手段を用いた方が安くできる。
パケットの契約そのものをしない方が良いと思う。

とはいえ、最高額が下がるとあまり使わなそうな契約をしちゃいそうな自分もいるw

<a href="http://www.arcadiamagazine.com/">アルカディア</a>
まぁ、値段相応すぎるというかなんというか。
DVDの出来悪、編集ひど。
誌面でなければならない情報も無くなってきてるし、売上減も時代かなーと思ってたけど、これは別の要因もかなりあるんじゃないかなと邪推したくなった。