予定

「俺の予定を気にせず、いろんな日程作るんじゃねーよ(意訳)」と言う上司。
そして、「明日、この間の資料の説明してね」と言う。
俺、ずいぶん前から明日休みと登録してるんだけど。

…ええ、特に文句言われずに休んでます。

<a href="http://wiredvision.jp/news/200906/2009061923.html">「猥褻な日本マンガ」+「創作物をEメールで送付」で20年の収監</a>
>「(陪審員が判断するところの)わいせつで、みだらで、好色で汚らわしい書籍、冊子、図画、映画フィルム、書類、文書、手稿、印刷物など、品性を欠いたあらゆる品目」
この基準で言うならば、古今の様々な経典、歴史書、絵画にも、自分が陪審員なら「わいせつで、みだらで、好色で汚らわしい」部分があると判断するが。
そして、それらの中には時代・場合によっては多大な被害をもたらしているものもあるが、いまだに規制されない。

それはともかく、こんな被害者のいない犯罪にリソースを割いている場合ではないと思うが。

<a href="http://www.chara-ani.com/details.asp?prdid=B09600654">電撃G'sマガジン2009年9月号</a>
「雑誌」?
そして、電撃姫に至っては「18禁」なんですかw
…ずいぶん遠いところまで来たものです(マル勝的に)。

<a href="http://www.jp.sonystyle.com/Special/Computer/Vaio/P/index.html">VAIO type p</a>
SSDの256Gがきてたので、ポチッた。
とりあえず、デュアルブートの環境構築からスタートかな。

読了
ウィザーズ・ブレイン 7 天の回廊 〈下〉