寝取り

寝取りヒロインと聞いて、ググったら…。

…見なかったことにしておこう。

<a href="http://power2ch.blog85.fc2.com/blog-entry-713.html">amazon独占終了 超巨大書店ジュンク堂がオンライン参入 </a>
規模だけで言えば、7&Yとかの方が圧倒的に大きいけれど品揃えはジュンク堂だろうなぁ。
専門書の類でうまく住み分けてお互い存続してくれると助かる。
欲を言えば、配送の分野でコンビニ系との提携があるといいけど無理かな。
7&Yとかとの協業といった形とかでどうにかならないものか。

<a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm2389190">SS版櫻花大戰二代ソレータ・織姫小遊戲</a>
次はこっちかなぁと物色中。
藁は正直あれ以上無理っぽい感じ。

<a href="http://wiki.livedoor.jp/paniponi_wiki/">ぱにぽにWiki</a>
DVD-BOX特典OVA分が一部更新されてた。
正直、DVDじゃ買う気しないんだよなぁ。
BDになるか、単品売りしないものだろうか。
というか、あがってるし…。

読了
白山さんと黒い鞄
さて、ここからどう不幸になっていくのだろうか。