TVアニメ化

<a href="http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-2714.html">アニメ化できそうな物で残っている大型原作ライトノベル</a>
卵王子とか、気象精霊記、必殺お捜し人、ザンヤルマの剣士あたりは映像化してもよさそうな。
もっとも、8割はずれることを考えると別にいいかなーとも思う。

スーパーロボット大戦Z
今更ながらプレイ中。
種勢が、もう言われたい放題に言われてるのが何だか壮快。
この為に種はあったのかw

読了
神曲奏界ポリフォニカ ダン・サリエルとイドラの魔術師
火の国、風の国物語6 哀鴻遍野
生徒会の五彩 碧陽学園生徒会議事録
蒼穹のカルマ
BLACK BLOOD BROTHERS 10 ―ブラック・ブラッド・ブラザーズ 銀刀出陣―
あざのさんの作品の終盤の盛り上がりっぷりはいつもながら…。
来月の完結編が楽しみでしょうがないです。

ソードアート・オンライン1 アインクラッド
オチが微妙すぎ。
まぁ、それ以外にも所々展開の意味不明さが気になってどうも乗り切れなかった。
そもそも読んだ理由が、ネガティブだったから余計にそう感じてるのかもしれないけれど。
個人的にこの手のGMがラスボス系ならやはり、クリス・クロスや消閑の挑戦者の方が良かったかも。
タイムリープの文庫書き下ろし部分とか続きどこかで描かれないかなぁ。