粉雪が空から

けして粉雪ではなかったような気はするけど、とりあえず降った事だし、今頃は色々ごまかしながらプレイ中なことでしょう…。
<a href="http://touya0802.cocolog-nifty.com/blog/">という人</a>からの天啓で7thDragonを購入。
プレイする時間はよく分からない。
SRWZのおまけディスクは見送り。
なんか速攻でワゴンに行きそうだし、安くなったら買うかも。
月末のKの方は、買うつもりです。
もうすこしで、クラブニンテンもプラチナになりそうだし(現在395ポイント)。

<a href="http://nidasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-939.html">韓国に輸出された映画「感染列島」が勝手に改変される 感染問題を克服するはずのEDがウィルス拡散するだけのバッドEDに </a>
なんというか、かの国に抱いていたイメージって結局誇張されてると思ってたんだ。
思って”た”んだ。

<a href="http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1221716.html">「こんにゃくゼリーは菓子売り場に置かれ、幼児が食べる事を想定。消費者への責任転嫁は許せない」「安全な製品以外売るな」…死亡事故で弁護士 </a>
そもそもの論理立てに無茶が在り過ぎると思うけど、どうなんだろう。
正直、余りに酷い棄却されるような損害賠償請求は、棄却された場合憑いた弁護士に請求額の半分でも裁判所に納付させられないものだろうか。
そうでなくとも忙しい裁判官の手間取らせるわけだし。

<a href="http://www.sorakake.net/">宇宙をかける少女</a>
しかし、右クリック禁止とか大して意味の無い事されると、逆にやる気が湧くんですが。
というか、所詮ネットで公開した情報はどうしたってネットの理屈上コピーされてるんだから、気にするだけ無駄だと思うんだけどなぁ。
cssやjs程度じゃ意味が無いし、一時フォルダにはいるし。
その一手間を惜しむ人や、手間を考えつかない人って言うのも一定数いるんだろうけどね…。

って、今週の問題点はそんなことじゃないけどw

読了
会長の切り札 忍者ガールで罠をはれ!