やらかしたらしい

自分には直接関わり無さそうだけど。

そして、今年のジャンプも順調に打ち切ってくれました。
結構楽しみにしてたのになぁ…。

女神異聞録 デビルサバイバー
閣下撃破。
結局、木曜にレベル上げて寝る前にちょっと試してみようかなーと中途半端な状態で挑んだら楽勝になってた。
ロキをLv99まで上げてる間に、人間がほぼ全員Lv99までいってたのが勝因でしょうか。
そして、wiki見てみたらだいたい同じ倒し方だった。
メギドラダインが打つごとに威力上がるから、ターン廻しちゃいけないのが絶対条件で存在する以上、ほぼ同じ構成にしかなりようが無いといった感じなんでしょうか。
そして、中断セーブが消えないことを知るw
知ったので、閣下撃破直前データをもう一度作って寝たら、3時だったw
現在3週目。
今後周回重ねるだけなら、楽そうなのでルートコンプまではやるつもりになった。
全選択肢はめんどくさそうなのでやらない。

AOU
チケット当たったけど、金曜日休めそうに無い…。
一般日は行くのが面倒だし、どうしよう。

<a href="http://www.vaio.sony.co.jp/Products/P1/">VAIO type P</a>
かなり、物欲をそそられました。
なれど、オーナーメードでもvistaなせいでもっさりする時もある、とか聞くとちょっと躊躇。
そういった記事は、経験上控えめに書かれてることが多いから、実際に触ると多分いらつくだろうし。
店頭モデルは論外みたいだし。
夏か秋にNewモデルが出ることを期待して待ちか。

読了
ハイスクールD×D1 旧校舎のディアボロ
彼女は眼鏡HOLIC3