ああもう

ああもう。
嫌なことばっかだぜーとか。
実際は、そこまで嫌なことばかりでもないはずなんだけど。

生徒会の四散 碧陽学園生徒会議事録
ドラゴンマガジン2009年3月号と同時購入で小冊子付。
<a href="http://www.toranoana.jp/info/comic/090120_fujimi/">「いつか天魔の黒ウサギ」2巻&富士見ファンタジア文庫フェア</a>
生徒会シリーズはまたか。
アニメ化もするそうだけど、基本次々に妄想を20分位見せられるだけのアニメになるのか。
まぁ、それはそれで作りやすい…のかな。
1クールだろうし、それくらいなら今のストックでやれるか。

天魔はアニメイトでもペーパー付くっぽい。
正直、どっちでもいいかなーと。

<a href="http://anime.webnt.jp/regios/">鋼殻のレギオス</a>
とりあえず、2話までは我慢してみたけど駄目じゃねこれ。
色々と無視しちゃまずい原作の設定を、アニメ化に当たって無視してるような。
書き下ろしが付くからDVDの購入を考えてたけど、見送りかな…。
ブルーレイじゃないのも減点要素だしなぁ。

読了
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS (2)
神曲奏界ポリフォニカ リベレーション・ブラック