当たった

DSi戻ってきたと同時に。

<a href="http://www12.ocn.ne.jp/~ikki/kirara.jpg">きらら12月号 懸賞</a>
きららで、<a href="http://www.dokidokivisual.com/magazine/kirara/book/index.php?mid=86">キラッしてる表紙</a>の図書カード当たった。
つか、発送はや。
こういうのは、半年後とかがデフォだと思ってたので、もっと前のが当たったのかと思った。
それにしても、結構キャラの大きさとか位置が直されてる。

とりあえず、これからもこまめに応募は続けよう。

ちなみに、DSiの方は本体全交換で戻ってきた。
おかげで、マック変わるからルータとかの設定までやり直し。
いいんだけど、症状確認だけしかしてないから、原因面での改善はみこめないよなぁ。
これで再発してハード的に弱いのが…、となると任天堂っぽくないんだけどどうなんだろ。

読了
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 ナイトオブラウンズ
マリア様がみてる ハロー グッバイ
ここで本編は締めなのかな…。
お釈迦様があるから、シリーズ完ではないみたいだけど。