単に

実家戻った時対策のために、<a href="http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/pro/ht02a/index.html">HT-02A</a>が検討候補化。
検討ついでに、余り使ってない今の契約内容変更。

HT-02Aはモック持ったときの重量感とかが、かなり好みだった。
ただ、外部メモリ非対応とか無線LANとの切替りとかに不安点がちらほら。
ついでに、Docomoが一番規制激しい見たいだし。

とはいえ、ソフトバンクは問題外でEMOBILEも<a href="http://emobiletrickspeople.blogspot.com/">こんなの</a>を見かけるとちょっと。
確かに、契約内容的に違反してるわけではないけれど、システムの構築で大間違いだと思うけど。
どうやっても現行では、契約者の意図する内容にならないシステムだよなぁこれ。
そもそものプラン変更までを視野に入れれば、どうにかなるんだろうけど。

ってなんか、書きながら色々見てたら契約する気失せて来たw
当初の思惑どうり、SO905を探す旅にでるか。
多分見つからないけど。

そういえば、キコマーケティングからの、スーパーロボット大戦に関するアンケートメール回答の図書カードが届いた。
まぁ、普通の図書カードでした。