疲れた

ひだまりスケッチ×365 年忘れ忘年会イベント
疲れた。
なんつーか、予定時間を2時間ぶっちぎるイベントって。
200/1500だったらしいので、運は良かったんだろうけど、いす硬かったせいでいろいろ痛かった。
DSのゲームなんかも参考展示してた。
ちょっと触れたけど、なんというかすぐ飽きた。
10台展示してて、DSLDSi入り混じった状態で私物っぽかったのはご愛嬌。

そして、帰ってきて翌日5時起きだったので即就寝。

<a href="http://www.bethsoft.com/jpn/fallout3/">Fallout3</a>
FPSだし、買ってもあまりやらないだろう事は想像に難くないんだけど、気になってしょうがない。
とりあえず、P3FES終わってから考えよう…。

DSi壊れた、と思ったが適当に調べてみると、設定がふっとぶ症状自体は他でも起こっているみたい。
どうも、タッチスクリーンの位置設定までとぶせいで、操作不能状態になるみたい。
L+R+START押しつつ、電源でタッチスクリーンの設定に入って復旧できるらしい。
試したら復帰するかもだけど、一応任天堂の対応見てみたくもあるし送ってみようかな。

しかし、初期設定時にタッチパネルでの操作しか受け付けないって、インターフェースに問題がある気が。
正直、カメラを最初に起動した時の、無理やりな説明にもものすごく本当に非常にイラツイタし。
このところ不満点が結構でてきたなぁ…。

読了
デモンパラサイト5 黒き魔王は、覇を求む。
神曲奏界ポリフォニカ スパイラル・ホワイト