備忘録

<a href="http://www.yurindo.co.jp/shop/y_akiba.html#3567">★「異識先生」サイン会</a>
この間のは取れたけど、今回はどうだろう。
50人なのがネックかなぁ。
なんとか、滑り込みたいものです。

DC ブロードバンドアダプタ
3度目の正直で入手。
今回は、店頭で開けさせてもらってチェック。
そして、本物が一番安かったというオチまでついた。

此処の所結構寒くなったなぁと思ってた。
でも、実家帰る→寒すぎる。
やはり、こっちは暖かいと再実感。
そして、なんとなく魔界塔士SaGa2と3を購入。
今年のお正月は就職して以来、初めて結構長く休めそうなのでまとめてプレイしようかと。
もうまともにストーリー憶えてないし。

<a href="http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001IAPCQS">Colorful Days</a>と聞いて、今度は何ギガのパッチ出すんだろと考えてリンク開いた。
こんな思考をするようにさせられてしまい、非常に遺憾です。

読了
"文学少女"と穢名の天使

コートの中、上着の中、鞄の中、枕元と別々のを同時進行で読むのはどうなんだろう。
その時手に取れるのを読み散らかして、後にはなにも残らずみたいな。
基本、その時が面白ければいいんだけれど。