SaGaと一緒にGBセラームーンRとやらも買ってみた

<a href="http://www.toranoana.jp/mailorder/article/24/0010/00/08/240010000816.html">きゆづきさとこ 湯のみ(棺担ぎのクロ。</a>
きゆづきさんのスレ見たら、速攻で終わった報告があがってた。
連休中だし、開店同時で行こうかな。
はたしてそれで間に合うのだろうかとか、心配してると余裕だったり、余裕と思ってると足元掬われたりするし。
まぁ、他の用も若干あるしさっと行ってきます。

魔界塔士SaGa
なんとなくブックオフで安かったので、2個ほど買ってみた。
単純に懐かしいなぁと。
黄金の装備そろえた後どうしていいかわからないうちに、エスパーが強くなってたりしたのも、もう思い出だし。
両方初期型っぽいからいろいろ試してみるか…。

P3FES
11月まで。
いろいろやり直しつつだと、なかなか進まない。
けど、コミュやるのが面倒で2週目でいいかとも思えないのが。

DSiケツイデスレーベル2個目購入w
ほんと、現金持ち歩いてると碌な事をしない。
でも、数字的には小さいけど、大きくなった画面っていいです。
ただ、無線のランプが付きっ放しなのが何か嫌。
挙動確認したわけじゃないけど、常時電波飛ばしてる訳じゃないよなぁ…。
一人kizunaモードは、やはり無理でした。
ノービス位ならどうにかなるけど、その後は無理w