さて

明日は、昼頃なら<a href="http://www.toranoana.jp/mailorder/article/24/0010/00/08/240010000800.html">秋葉に寄れる</a>かな…。
昼食かねて外出にして、行きがけになんとか。
2000Pくらいなら、楽勝だぜw

それにしても、今月号のきららの付録はちょっと嬉しかった。
見事にスルーしてた、2007年11月号の表紙が載ってたのが個人的に良しです。

スパロボZ…は、やる気減退が激しいので、P3FESを始めてみる。
これはこれで、初見としては作業ゲーだなーと思った。
まぁ、カルドセプトのカード集めほど作業じゃないから良し。
そして、<a href="http://www.alter-web.jp/figure/08/10_2/index.html">微妙に欲しいかも</a>。
微妙にとか言ってる時点で、明日あたり見かけたらやばいねきっと。

ついでにリトルビックプラネットも、ちょっと触ってみた。
選択肢適当に選んでたら、オンラインに入って焦る。
このゲームも、環境理解に時間かかりそうだった。
今週のシレンもそうだけど、長く遊べそうなソフトばかりで、こうも重なってると時間が。
今年の有休余りまくりだし、どこかで消化したいなぁ。

<a href="http://guideline.livedoor.biz/archives/51139076.html">初音ミクのコスプレをしたアニヲタのキックボクサーが圧勝で新王者に 名前は「長島☆自演乙☆雄一郎」</a>
ここまでガチだと、応援してもいいかな?とか思わせてくれる。

読了
スクランブル・ウィザード
“文学少女”と飢え渇く幽霊