少しずつ

復調中?

<a href="http://www.auone-net.jp/index.html">au one</a>
先日半日くらい、メールサーバーにログインできなかった。
障害情報もないけど、なんだったんだろ…。
次の日には、何事も無くログインできてるんだよなぁ。
ちと不気味。

<a href="http://miruyo.blog38.fc2.com/blog-entry-580.html">ときめきメモリアルが青春だった奴</a>
青春だったとまでは言えないけど、一因ではあったと思う。
<a href="http://touya0802.cocolog-nifty.com/blog/">青春だった人</a>も居ると思うけど。

<a href="http://db15fes.dengeki.com/index.html">電撃文庫 秋の祭典</a>
応募してたイベントには無事当選。
いくつか物販で欲しいのもあるし、久しぶりに意気込んでみようかな…。
前日のお仕事次第だけど。

読了
ご愁傷さま二ノ宮くん10
鋼殻のレギオス X コンプレックス・デイズ
火の国、風の国物語4 暗中飛躍
生徒会の日常 碧陽学園生徒会黙示録1
大伝説の勇者の伝説4 虚々実々の大幻惑
ROOM NO.1301 #10 管理人はシステマティック?
ぷりんせす・そーど! (2) 戦うサツキとヴァルキリー

日曜に頑張ってみた。
レギオスは、前日談も完結したし一気読みしとかないと。
化物語も、下巻途中だしアニメ始まる前に読んでおきたい。