とりあえあず

<a href="http://www.tbs.co.jp/anime/festa/">TBSアニメフェスタ2008</a>
土日両日参加。
…はいいんだけど、8時間は長すぎる。
そのうち、3時間くらいは先行上映やってたわけだし。
逮捕しちゃうぞに鉄ラインバレルに明日のよいち!ひだまりスケッチ×365夜桜四重奏CLANNADに。
多過ぎなので、もう少し絞って欲しかった。
コミケともかぶったし、武道館のイベントとも丸被りだし。
やっぱここしか日程的に無かったんだろうか。

実家帰ってちょこと勉強。
本命は、DSでのシレンになりました。
あと、古本屋少し廻ったら、タイムリープの文庫がセットで\100だったので他と併せて購入。
ホーンテッド!も4冊セットで、\200だったのでかなり良かった。
しかし、地方のブックオフですら少し昔の文庫は並びもしなくなってきているのを実感。
基本、その一時が楽しめればそれでいいとも思うけれど…。

ついでに、置きっぱなしにしてた「富士見文庫」も回収。
あと、GBのナイトガンダム物語とかモンスターメーカーとかウィザードリィとかを発見。
持って帰って、GBAで起動確認。
端子洗浄は必要だったけど、データ生きてた。
この辺は、さすが任天堂だなと。
どこかに、魔界塔士1〜3と聖剣もあるはずだし、今度探してみようかな…。

読了
"不思議"取り扱います 付喪堂骨董店
らじかるエレメンツ2
ホーンテッド!1〜4