休みだわっしょい?

とりあえず、明日から休み(予定)。

明日は、ダークナイト観に行って、予約分を引き取って、資格試験の本買って。
そして実家帰って、何日か勉強してよう。
週末は、TBSあるし適当に戻ってきてみたいな予定で。

<a href="http://db15fes.dengeki.com/stage.html">電撃文庫創刊15周年秋の祭典 ステージイベント</a>
申し込み予定。
場所は変わってるし、運営が多少はマシになることを期待。
多分大して良くはならないだろうけど。

ちょっと試してみたくなって、DCのブロードバンドアダプタを購入してみようと決心。
…秋葉で見つかんなかったので、通販でポチッた。
動くといい(久しぶりに電源入れるDCともども)なぁ…。

読了
"不思議"取り扱います 付喪堂骨董店
これ、話の本筋は「世にも奇妙な物語」とか「アウターゾーン」・「地獄少女」の系統だけど、それ以外の要素のところがもろにらをーさん向けな気がしてきた。
1巻ではそんなでも無かったんだけど、2巻になったらもう、あれだ、そんなですよ、ダンナみたいな感じで。