いろいろ消化

一日部屋の中で積んでたものとかを消化。
とりあえず、黒の契約者桜蘭高校ホスト部とかを消化しつつ、ととモノを始めてみる。
黒の契約者は、一部すっ飛ばしてたけど、変に説明しようとするより良かったかも。
ホスト部は気楽に見れすぎて、途中から完全にながら見になってた。

先週のイベント?
KOBO総会
内輪の話ばかりされてた気がして、余り内容憶えてない。
傷物語のサイン本買って帰宅。
押井守ナイト1
アヴァロンまでは頑張った。
けど、どうにも眠くてこの間見てるパト2はパスして中座。
8/30の<a href="http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0836403">第2弾チケット</a>購入して帰宅。
こちらは、どれも劇場では初見となる作品ばかりなのでなんとか体内時間を合わせて行きたい所。
じゃないとうるせいみたら寝そうな気がする…。

読了
真・天地無用!魎皇鬼外伝 天地無用! GXP5
生徒会の三振 碧陽学園生徒会議事録
灼熱のエスクード2 LADY STARDUST
スレイヤーズすまっしゅ。1 獅子の試練を乗り越えて
メタルうぃっちシスターズ3
AURA 〜魔竜院光牙最後の闘い〜
武林クロスロード (3)
クラッシュ・ブレイズ マルグリートの輪舞曲
翡翠の封印
花園のエミリー 鉄球姫エミリー第三幕