めいっぱい

立会いの仕事してたら抜けられなくなって、チケット取れなかった…。
まぁ、休みも取れそうに無かったしいいか。

<a href="http://www12.ocn.ne.jp/~ikki/ondo.jpg">我が家の温度計</a>も今日を持って真っ白となる中、クーラー起動。
いいかげん、PC起動中は動かしてないと不安なこの状態をどうにかしたい。
とりあえず、最優先はCPUの交換になるんだろうなぁ。
Core2DuoE8400あたりだと、大分こなれてきてるしいこうかな…。
ついでに、LANDISKへの転送もやってるけど、遅々として進まず。
PC・LANDISKはギガビットイーサ対応してるし、ネックになってるのはルータだから、安めの対応HUB用意して簡易に構成しようかな。
その後の使い道がいまいち無さげなのが、ネック。
本質的にはやたらと、何でもかんでもバックアップ取りすぎてるのが、一番の原因ではあるけど。

<a href="http://koerarenaikabe.livedoor.biz/archives/51224346.html">年金記録、入力ミスの半分以上が現役世代の年金額に影響…社会保険庁</a>
>そうだよな。「記録」が無くても「金」はあるはずだよなw
無いなら、横領されてるってことだ。
払われているものが、存在しない。
横領以外の可能性ってほぼ0じゃないだろうか。

読了
スクランブル・ウィザード