何が

何が届くのか不明ながら、芳文社からの宅配の不在通知が。
受取れるのは土曜になるけど、なんだろ。
<a href="http://pc.webnt.jp/ninomiya/2008/02/post_59.html">こっち</a>も届いたけど、ポストカードでした。

<a href="http://valkyria.jp/">戦場のヴァルキュリア</a>
とりあえず、評価Sで行こうかと。
各面とも、手順を考えれば十分可能なあたりがよかった。

基本は、サクラ大戦のまんまだった。
移動中に狙い撃ちにあうのが違うくらいかなと。
あと、アドベンチャーパートがまったくないとこか。

というわけで、せっかく借りましたがモンハンはやらなそうです。
ちょっとだけやったけど、なんか合わなかったし。

そして今、まだ斑鳩DLしてないのを思い出した。
L4Uの新曲も在るし、明日時間があったらゲイツPを買って来よう。

<a href="http://blog.mediaworks.co.jp/index/2008/04/post-11.html">「禁書目録ポーカー」プレ・セッションを開催します</a>
休み取れるかかなり怪しいながら、申し込んでみた。
正直、出来には期待してないけど。
当選したら、ポーカーの基本ルールくらいは復習しとかないと。
休みは…、なるようになるでしょう。

読了
アストロノト!3
銀月のソルトレージュ5 針のように細い銀の月