むー

積んどいたはずのものが見つからない…。
とりあえず、山をひっくり返したが見つからず。
同日発売分はでてきたのに…。

もういいや買ってこよ…。

代わりにいくつかまた読みたいなぁと思ってたもの発掘できた。
ただ、またもやその代わりに他のシリーズ物の途中がどっか逝ったけどw
本棚でどうにかなる量でもなし、どうするのがいいのやら。

さて、今日も順調に寝不足で会社行けそうだ…。

読了
輪環の魔導師 闇語りのアルカイン
ARISAチェンジリング
 …詰め込んでても、ギリギリ面白いかもってラインをぶっちぎってました。
デモンパラサイト2 雪の女王は、死を欲す。
SH@PPLE ―しゃっぷる― (1)
マリア様がみてる マーガレットにリボン
バカとテストと召喚獣
 これの3巻が見つからず。
 2巻に関してはちゃんと憶えてないけど、3巻はあったはずなんだよなぁ。
 本編よりも、章間の問答が面白かった。