読み終わりはするけれど

消化は進めど、仕事は胃が痛い…。
今まで行った事が無かった所では、今のところ快く迎えてもらえるけれど今まで居たところでは…。
言われても、自分の立場ではなんとも。
直接言われても、返事できん。

アイマスL4U
そろそろ更新厳しくなってきた。
で、700台後半。

ギレン
クワトロ編。
地上も宇宙も中途半端な状態からのスタートって、結構めんどうだった。
とりあえず、パイロット乗ったZ強いよ、でほとんど済んだけど。

日曜は完全にダウン。
のど痛いし、微熱でやる気なしだった。
くそ、うらやましいぞ、っとだけ言っておこうっとw。

読了
マルドゥック・ヴェロシティ 3
マリア様がみてる マーガレットにリボン
れじみる。 Junk
レンタルマギカ ありし日の魔法使い
サイレント・ラヴァーズ IV 真実を君に
さよならストレイウルフ2 赦されざるもの