若干名を除き

若干名を除き幸せになれていない改変で、胃が痛い。
どうしましょうか…。

<a href="http://www.tokyoanime.jp/event/view_stage.php?id=15&time_id=5">TVアニメーション「xxxHOLiC◆継」スペシャルステージ</a>
ストレスまみれの発散に行こうかどうか悩み中。
結局寝過ごしたとかいいそうな気満々ですが。

サクラ大戦 君あるがため
世界樹といい、これといい、最近DSやらない…。
ギレンはやってるのに。

というわけで、ギレンはエゥーゴ、前回あきらめた連邦とクリア。
全勢力確認。
これで打ち止め…かな。

読了
ライタークロイス3
真伝勇伝・革命編 堕ちた黒い勇者の伝説
クラッシュ・ブレイズ サイモンの災難
きみと歩くひだまりを
ハヤテのごとく! (2) ナギが使い魔!?やっとけ★世界征服
電車での移動時間が、ものすごいことになりつつあるので進む。
でも、その分書類作成他が片付かず帰る時間は遅くなってるような。
ノート買おうかなぁ…。
でも、B5のいいのって少し高いんだよなぁ。