芸がしたけりゃ家でやれ

むしろ最後列で、余人の視界にはいらないところで。

世界樹
とりあえず、立ち上げる。
PASS聞かれる。
…なにそれ?
世界樹1を探す……………、2時間経過。
PASSってどこで表示されるのかを探す…30分。
…図鑑コンプリート、か。
さて、1やるか。

帰ってきたら、水道出っ放しで少し青くなった。
メーター見る限り、普段の1.5倍くらいで済みそうで少し安心。
最初読み違えて、10倍で計算したときは真っ青だったけどw

360で、ケツイと大往生黒が出るらしい。
ついでに、ぐわんげエスブレイドとプロギアなんかもでないかなーと。
ちょっと前だけど、デススマイルズ峡谷クリア。
4ミスしてるし、ボム使いまくりだったけど。
もう少しパターン化できないと駄目だなーと。
いつも通り要所覚えるだけだと、積みまくりになりそう。

読了
デュラララ!!×4
零崎曲識の人間人間