あくしず

ノイエジールを人数分作って遊んでたら、サイコのIフィールド+シロッコに痛い目を見たw
やっぱ、物量こそが正義の正しいシュミレーションだと思ったw

バッカーノのオールナイトは、決済方法がクレジットオンリーだったので断念。
現金主義で生きてきたから、カード持ってないんだよなぁ。
やっぱり、1枚くらいは作っとくべきか…。
ただ、事前告知は欲しかった。

AOUは結局、行く気をそがれまくりで行かなかった。
代わりに、冒頭の通りギレンをやってた。
ハマーン様の指揮下で、いろいろ量産中。
グリプスを早い段階で落とすと、やはりエゥーゴが手におえなくなるし。
ユニットはいろいろ試してみよう。

<a href="http://www.toranoana.jp/shop/070914_to/070914_to.html">28日の24時でいいんですよね</a>?
速攻で買えれば、終電いけるけど多分タクシーコースになるよなぁ…。
ソフマップもあるし。
思いっきり平日なのもちと。
どうしようかな。

読了
おあいにくさま二ノ宮くん4
神曲奏界ポリフォニカ メモワーズ・ブラック