初ギレン中。
ユグドラが結局相性げー過ぎてあきてしまったので。
そのうちもう一回やる。

実家戻ったら、よく利用してた古本屋が閉店間際だった。
古いシリーズ揃え直すときに便利だったんだけどなぁ。
といっても、特に欲しいものも見当たらず、西原青一名義の持ってなかったのを一冊購入。
都内だと、店舗面積諸々で行動範囲内にいいお店無いのが現状だし、他のお店探すか。

ヒロイックエイジ再視聴完了。
やっぱいい。
王道なんだけど余計なものが一切ないせいで、話の一貫性にブレがないし。
エピローグもきれい。
タイトルどおり、ヒロイックでまこと良かったです。
同じXEBECの、ファフナーは13話で切って見てなかったけど、その後の冲方丁脚本からはいいらしいし、見てみようかなぁ。

<a href="http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0012YAD9G">メモリースティックPROデュオ16GB</a>
欲しい…。
けど、これでPSP1台+ソフト買える…。
でも、いろんなもの突っ込んでるから容量はあればあっただけ使うんだよなぁ。
バックアップ必須だけど。

<a href="http://osaka.yomiuri.co.jp/news/20080210p101.htm">橋下知事、生番組出演巡りNHKに不信感</a>
<a href="http://www.youtube.com/watch?v=iEpBI7SeYGM">おしかり</a>していただいた方がいいんじゃないだろうか、NHKは。
というか、知事を知事として出演依頼しといて「さん」呼びはないだろ、馬鹿アナウンサー。

<a href="http://www.seigura.com/news/news/461">大原さやか能登麻美子が白衣で登場!『もやしもん』DVD第2巻発売記念トークイベント開催!!</a>
“約”100人というあたりに、告知が後になった方の哀愁を感じる。
それにしても、右クリック禁止うざい。
意味無いことを何でやりたがるんだか。

<a href="http://d.hatena.ne.jp/CAX/20080210">Yes!プリキュア5GoGo! </a>
良かった、寝起きで自分の目がおかしかったのかと思ったのは錯覚だったんだ。

読了
薔薇のマリア IX. さよならの行き着く場所
デレてどうする…。
もはやいろいろと訳分からなくなってきた。

オオカミさんと毒りんごが効かない白雪姫
こちらは非常に分かりやすかった。
ただ、話ごとにのキャラ増えつづけて、しかも再登場しまくりなのでどこまで把握してられるか不安。
頑張ってついて行こう。