下がる。
頭痛とれず。
咳止まらず。

基本的にほとんど寝て過ごした土日だったのにあんまり良くならず。
明日出勤したらまた悪化するかなー。
金曜の出勤は本当に最悪だったし。
横になってる間に、とりあえず何冊か読み終わったのがいいことだったのだろうか。

読了
ライタークロイス2
王道…なのかな。
個人的にはかなり好きなんだけど、今のご時世だとつづかなそうな気も。

火魅子炎戦記 10
第2部完。
結局なにも解決してないじゃんとか、20冊あってもほとんど進んでなくね?とか気にしない。

風の聖痕 Ignition 5 幸せなイチニチ
とりあえず、病気に目処がついたようで何よりです。
一時は吉田直さんに続いてかとも思いましたが。
それはさておき、EMEっぽくね?とか思ったりしちゃいけない…んだよなきっと。

虎は躍り、龍は微笑む 落日の賦、暁星の詩
えらく強引に締めくくられた感じ。
しかし、この人の中華物はチキチキ以外ほんと3巻までだなぁ…。
最初からほぼ分かっていたとはいえ、急に話が大きくなりすぎてちょっといっぱいいっぱいでした。

マリア様がみてる キラキラまわる
甘。
激甘。