どうするか

宅配便だと受け取ってもらえ無さそうなので、持参に変更(予定)

式神の城明日というか今日。
Viiをついでに買うべきか。

でも特にやりたいものいまのところ無いんだよなぁ。
…というか、ざっと発売リスト見て自分的には絶望した。
無理矢理さがしても、既発だと今日のナイツとゼルダとFEくらいしか。
やはり、シレン出るまでほっとくか。
普通に、ゲームやりたい人間はやはりまだPS2で十分すぎるということかな、とか。
PSのゲームなら、PSPで出来る環境も整いつつあるし。
手軽にならDSでいいし。

そういえば、<a href="http://www.bngi-channel.jp/information/haruhi_psp.html">ハルヒPSPが発売一週延期</a>してた。
個人的に、ソフト面よりも特典のお人形が間に合わなかったんじゃないかと思ってる。
間に合わなかっただけに、悲惨な塗りとかになってなきゃいいけど。
あの業界はPCゲー以上に延期当たり前だし。

読了
スプライトシュピーゲル III いかづちの日と自由の朝
アストロノト
もうちょっと魔法を前面に出してくるかなーと思ってたけど、そんなこともなく。
構成は良かった。
けど、これの2巻が決まってるのはいいが、内容どうなるのかちょっと。
蛇足にならないといいけど。
ロケットガールの…。
まいいか。

ちょっとずつは積読消化中。
でも、まったく追いつかない。
でも、あと1週で富士見が増える…。