越冬

ここのところ寒い。
ので、去年は出さずに乗り切ったこたつを仕込む。
ためにまず、その周りを片付ける=山を作る。
これでまた行方不明が多発だー。

今日のシレン
80階あたりで、大型地雷→足踏み→見えない何かに。
地雷ナバリと背中の壺でなかったんだよなぁ…。
かといって、一歩歩くたびに素振りはやりすぎだろうし。
どのみち、壺出ないままいくと90階あたりからの投石でやられてたろうけど。

とりあえず、DQ4購入。
ただし、シレンが楽しいので少しやって放り出しそう。

<a href="http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0711/19/news058.html">PS3ソフト開発環境を強化 「ProDG」無償提供、リファレンスを半額に</a>
むしろ今までなんでやらなかったのかと。

オトメディウス
ひさしぶりにゲームセンター行ったので、ちょっとプレイ。
新キャラでマドカが増えていたので、使ってみる。
微妙にやりにくかった。
サーチオプションは便利は便利だけれど、ちょっと角度が浅いかも。
やっぱり、トロンでいこうかなーとか。