シレンと

シレンとアスカを全力でやってたら、ラノベ読んでなかった。
つみっぱ崩して行方不明な新刊をどう探すか… ←アスカを探したせいで山崩した。

そういえば、PS3のVer2.0のパッチを当てた。
個人的には、やはりPSPからの遠隔起動が肝だったと思ってる。
そして、試すと起動はするが1回でログイン仕切れなかった。
起動後もう一度、リモートで入ろうとすると繋がったけど。
あと、PS3起動中でもやはり入れず。
環境依存なのか、そもそもできないのか不明。
まぁとりあえず、Divxにも対応する話があるみたいだし、そうなると動画放り込みまくるかも。
そんなこんなで、HDDの増設(もしくは外付化)がやりたくなってきた。
あとは、公衆無線LANを契約…はしたくないなぁ。
実家と…に、自前で適当に設置するか。

<a href="http://guideline.livedoor.biz/archives/50996139.html">「涼宮ハルヒの憂鬱」のボックスティッシュ インターネットで限定販売 価格は一個525円</a>
>196
>ハルヒ\525
>http://kamikau.com/cat/1/sub/45/2063.html
>同じとこのキューブタイプ\105
>http://kamikau.com/cat/1/sub/40/1139.html
版権で\400か。
3箱分で文庫2冊買えるな。
ざっと見た感じ新規イラスト無いし。

<a href="http://lightnovel.g.hatena.ne.jp/REV/20071106/p1">電撃文庫の世界に浸るためのルート一覧</a>
とりあえず、nice編にはダブルブリッドを追加の方向で。
志村一矢(麒麟〜とか月と貴女に〜)、哀しみキメラなんかもルナティックと同等位にはとか思わなくもない。
甲田学人なら、MISSINGよりも断章のグリムの方が直接的な表現多いけどと思ったけど、情景的な怖さはやはりMISSINGかな…、とか。
夜魔はそんなでもなかったし(本編よりは)。

そういえば、ラノベ読んでて後書き読まないのって異端?
ここ何年かほとんど読んでない。

読了
鉄球姫エミリー
8割くらい(何かが2:8くらいの割合)。
ところで、これで大賞なのはやはりどうかとは思った。

神様でゲーム ソラ/ホシ/カゼ/ヒビ
連載分。
そもそも惰性で読んでたけど、それも辛くなってきたかも。
話の縛り的にしょうがない部分もあるけど、結局起承転結がすべて同じような展開にしか…。