いろいろと

帰ってきて、最低限のことをしたところで眠くて20時間ほど爆睡。
そのあとPC立ち上げたら、HDDがさようなら。
立ち上がりすらしねぇ…。
フォーマットかける勇気が出てこないので、代用HDD調達までほったらかし決定。

やっぱ電源逝かれた時になんか変な電圧かかったのかな…。

それはおいといて、せっかく<a href="http://www.ea-pass.konami.jp/">e-AMUSEMENT PASS</a>作ったので、オトメディウスとか初プレイ。
操作感は思ってたほど悪くなかったけど、憶えるまでは地形とかの当たり判定がめんどいかも。
なんかいろいろ見づらいし。
おいおい慣れるだろうけど。

<a href="http://www.cave.co.jp/gameonline/deathsmiles/index.html">デススマイルズ</a>
こっちは2度目。
やっぱり慣れかな、とか。
そもそも横スクロールが久しぶりだったりとかいろいろ。

読了
バッカーノ!2002 【B side】 blood sabbath
早売りげと。
やっぱり成田良悟はよかった。

とある魔術の禁書目録 (14)
同じく早売り。
なので、とりあえず<a href="http://project-index.net/">クイズといて壁紙でも頑張ってげとしてください</a>、とか。