いろいろ

一通り新番見終わった。
とりあえず、みなみけドラゴノーツレンタルマギカご愁傷さま二ノ宮くんあたりかな。
ガンダム00は微妙。
つーか、リアルタイムでの視聴がつらい。
2時終了は何とかなった(体が慣れた)けど、2時半開始はきつい…。

<a href="http://www.kadokawa.co.jp/sneaker/magica/">レンタルマギカ</a>
構成が悪かったのかな。
詰め込みすぎ、しかも略したところが悪いせいでいろいろ突飛な展開が目に付いた。
神隠しが題材の話としては好きだったので、残念。
Missingがアニメ化されることはもう無いだろうし。
ホラーとして実写映画化なら、作者の今後の出世具合であるといいなぁ。
出来は期待しないけど。

読了
ご愁傷さま二ノ宮くん
ご愁傷さま二ノ宮くん2
ドラマガの連載分は読んで、本編スルーしてきたけどアニメでどんだけ端折られてるか気になったので。
結構いじられてる事を認識。
そして、これはきっとらをーさんなら好みのはず。
というかきっともう読んでる。

オオカミさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女
ほんわか。