SB

<a href="http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3322126.html?ans_count_asc=1">【ソフトバンク】誰かに勝手にローンで機種変更されました!</a>
事実かどうかは確かめようが無いが、事実だとしてもまったく違和感を感じない。
そんな会社。
自分の仕事で応対するときもあるけど、他のキャリアと比べて本当にひどい…。
例えば、案件事(似たようなもので)に担当が違っている(今現在まで、一度として同じ担当だったことが無い)。
さらに全員に対して同じ注意を言わないといけない。
意味(内容)のわからないFAXを突然送りつけてきて、連絡もよこさない。
こっちから連絡先とかいてあるところに連絡して、内容を確認しようにもその内容を理解していない担当しかそこにはいないので、必ずたらい回しになる。

リスクを承知で使う人は止めないけど、絶対に人には契約を勧めない。

三田誠さん&pakoさんサイン会〜『レンタルマギカ 妖都の魔法使い』(角川書店)刊行記念〜
行って来ました。
結局、60/100くらいだったようです。
そのおかげ?で、整理券1枚でもその場で買った既刊にもサインもらえることに。
既刊全部買ってた強者もいました。
自分は、<a href="http://www.kadokawa.co.jp/sneaker/magica/2007/09/post_15.php">これ</a>のポイント分合わせで結局6冊。
というか、手持ちが。
ありがとうございました。

<a href="http://shop.kodansha.jp/bc/books/topics/nisioisin/">西尾維新スターターパック</a>
特製プラスチックしおりのために買うかどうか迷い中。
ちなみに、絵柄自体は今書店で配ってるものと一緒だった。
前のは、全種そろえるのに宇都宮まで行ったなぁ…。
それ考えると、一店で全種残ってるところで貰えてらき。
25周年の方の奴もなんとかなったし。
今月の上遠野浩平さんの奴も探しとこ。

久々に<a href="http://news4vip.livedoor.biz/archives/51069127.html">壁紙</a>変えた。

読了
薔薇のマリア Ver3 君在りし日の夢はつかの間に
連載分+おまけ。
キャラ増えたなぁ…。

量産型はダテじゃない!
つまらないわけでもなかったけど、特に面白くもなかった。

ウィザーズ・ブレイン VI 再会の天地 〈下〉
名前持ちはみんな味方化ですか、みたいな。

神無き世界の英雄伝 (2)