行ってきた

本当に「Nice Boat」(ヨットだったけど)とか何先読みしてるんですかと。

まぁ、開始前にいろいろ言い訳(試写会の方法に関してとか)してたけど、言葉を紡げば紡ぐほど、どうしようもない会社だなーと。
放送局や製作陣、試写会開催の都合を語って日和るくらいなら、黙ってれば(試写会なんかやらなければ)良かったのにとは思った。

あと、一応事件さえなければTV局のチェックは通ってたらしいのであの内容で地上波OAされたらしい。

とりあえず、ギガバイトパッチでこれより下は無いと思ってた評価が、さらに下に突き抜けた。
マイナスですらなく、もう虚数とでも言っとけばいいか?

読了
ミステリクロノ
結局、前作よりもなんか合わない方向へ。
切るか。

神曲奏界ポリフォニカ アニバーサリー・ホワイト
月刊ボリフォニカは本当にいつまで続くんでしょうか?
ほんと、アニメだけ駄目で他はどれもそこそこ面白いのが。
これの黒の推理は読んでられるんだけどなぁ。