仕事の都合なんて

頑張れば如何にでもなると思っていた時期がありました。

どうにもなりませんでしたw。

PSPはいまだ電源すら投入されておりません。
そんな中、<a href="http://shop.kodansha.jp/bc/kodansha-box/">KOBO</a>のイベントにはしっかり参加(その前後は会社にいたけど)。
いろいろ今後の話などはあったけれど、どうにも…。
あれにも金出せ、これにも金使えと言われているようにしか感じなかった。
もう少し、やること絞ってしっかりやったほうがいいんじゃないかなーとか。
大河ノベルだけで手一杯だったのはわかったから。
そもそも来ていた作家では、佐藤友哉くらいしか読んだこと無かったのが原因かもだけど。

読了
それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ 9 籠の中のダンディライオン
それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ opt.5 紅のチャレンジャー
それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ 10 金色のバニシング
それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ opt.6 渚のスナイパー
それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ opt.7 夏のチェイサー
それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ 11 銀のカレイドスコープ
それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ opt.8 伝説のダイナスティ
このころ、DMでの連載・アニメ(OVA・TV)化もあっていなくてもいい(本筋に絡む必然ない気が)登場人物も増えて、ますます話が進まなくなってる。
アニメ化なんて無かった方が、あっさり完結してよかったんじゃないかとか今なら思ってしまうw
なんか最終巻が出るころにはもう一回読み返すことになりそうな気も。

いい勢いで(薄かったので)読めてしまったので、残り既刊3冊。
その分、今月の新刊ほとんど読んでないや。