とりあえず

送っときました。
返送きたら連絡します。
とかそんなで、ついでに色々宛名書き。
溜め込むとやっぱりめんどくさい。
富士見の文庫の奴を10通くらいとか、ムシウタとかのキャンペーンの奴とかを一杯。
買置きの切手がほぼ無くなった。

そして、土曜エヴァもう一回行こうかな(ピンズ気になる)とか思ってたらアウトの宣告が。
遅番だけど速く来てねって微妙に矛盾した事言いやがってー。

あと、退職&就職おめでとうございます(でいいのかな)。
<font color=#ffffff>きっと二人の時が流れるEDだったことを信じています。</font>

<a href="http://shooter.wiki.cmssquare.com/index.php?%E6%A0%83%E6%9C%A8%E7%9C%8C%2F%E5%AE%87%E9%83%BD%E5%AE%AE%E5%B8%82%2F%E5%AE%87%E9%83%BD%E5%AE%AE%E3%83%94%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%A4%E3%83%B3#areaedit3">宇都宮ピットイン</a>
ソーラーアサルトがあるらしい。
一度行ってみたいな…。

明日はらき☆すたの5巻でも予約しに行くか…。
さて、<a href="http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%AE%E6%8D%95%E3%81%97%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%86%E3%81%9E_%28%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%29#OVA.E7.89.88">タイフーンラリー</a>でも見て寝よう。

<a href="http://www.maruzen.co.jp/Blog/Blog/maruzen02/P/412.aspx">三田誠さん&pakoさんサイン会〜『レンタルマギカ 妖都の魔法使い』(角川書店)刊行記念〜</a>
整理券げと。
どうでもいいことだけど、スニーカー文庫扱ってる3階ではなく、何故か一般和書の2階で受付なのは何故に?
おかげで無駄にたらいまわしされた(声かけた店員さんから3階窓口→2階店員→2階窓口)。
電話の方が良かったかな…。

読了
銀月のソルトレージュ3 琥珀の画廊
主人公不在で、ヒロインと幼馴染の交流が延々1巻。
じっくりかけてるのはいいんだけど、所々唐突に時間軸が前後するのが読みにくかった。
あと、強さの描写がいまいち。