送りました

郵便を信じるならば、明日中には着く筈です。
そういえば、コードギアスは2400/約40000だったそうです。
倍率高いって予想は正解だったみたい。
まぁほとんどの人は、多重に応募してるだろうから応募人数はもっと減るだろうけど。

ついにうちの<a href="http://www12.ocn.ne.jp/~ikki/ondo.jpg">温度計</a>が常時白くなってきた昨今。
湿気高いし、暑すぎ。

スパロボOG
リュウセイ編23話まで。
合流したとたんにやはり資金が底を尽いたw
やっぱ1周じゃ無理w
それにしても、なんか今一盛り上がらない…。

読了
ディスパレイト!コンプ 01 昔日の双銀
 続くのか世…。
短編連載が先行してるし、一巻目だから話をまとめるかと思ったら終わらない。
おかげで、微妙に消化不良。

スレイヤーズすぺしゃる (29) 魔法の老女プリンシア
 表題タイトルよりも、デュラハンの話にものすごい既視感。
その昔、死霊術師のお話があったかと思うのですが。
あと、やっぱSPって一発やさんのキャラクターインパクト勝負だったと思うのだけど、さすがにもうそれだけじゃ楽しくない…。
慣れか。

クラッシュ・ブレイズ ミラージュの罠
 こっちはもう完璧惰性。
デルフィニア時の過去の面白さが忘れられないけど、さすがにもう痛々しくなってきた。
最近は新規作品も書かなくなってきたし、もう切ろうかな。