そんなものなのか

<a href="http://japanese.engadget.com/2007/07/13/scee-reeves-interview/">ソニー2歩下がる:北米「値下げ」版PS3は今月限り</a>
>(マイクロソフトWiiとの対決姿勢を強める一方、PS3ははるか後方と主張しているが)
>「全世界という意味ではコメントできない。
> Xbox 360は英国ではまあまあ、欧州大陸では死にかけ、日本では死亡。
> 米国では非常に良くやっていると思う」。
PS3はなんかもう、360やWiiと競ってるジャンルがずれてるし。
AV機器としては、あの値段であの機能はおいしいと思い知りました。
なぜかAV機器なのに、PS2のゲームもできるし?。

<a href="http://www.fujitv.co.jp/b_hp/premium/">土曜プレミアム 「時をかける少女」</a>
7/21忘れないように…。
って、この日実家か。
忘れてそうw

読了
狼と香辛料
 ご都合な部分に目をつぶると良かったかも。
つぶれなかった自分には、ちょっと苦痛な部分もあった。
とりあえずまとめ買いしてる分をちょびちょび読んでいきます。