明日の

購入予定
神曲奏界ポリフォニカ-Memories White-
成城紅茶館の事情
リグザリオ洗礼 レジェンド・オブ・レギオス
発見。夏の百冊 ドグラマグラとかなんか適当に。

そういえば、昨日<a href="http://www12.ocn.ne.jp/~ikki/ondo.jpg">温度計</a>を設置した。
PS3の上あたりに。
普通に室温で色変化してくれたけどねー。
意味無しw

昨晩あたりから、まじで湿度が耐えられる限界を超した。
エアコン動いてないと寝れない季節がきました。

ついでに、HDDも増設。
いまのままで増やすのはこれが限度かなーと思いつつ、500Gほど増やす。
いろいろ楽になってるけど、やっぱフォーマット時間食う。
そして、データの移動でさらにかかる。
Cドライブとキャプ用に使ってたドライブから計400Gほど移して、いらないの削除とか。
なんだかんだで、増えた分足して600Gほど空いた。
これでしばらくはもつだろーと。
メモリも安いし、そのうち増やすかなー。
根本的にCPUからいく時期ではあるとは思うけど、金ないしなーとか。
それにしても、今は1G\30以下か。
以前の感覚でいると、サバ用の高耐久のものが買えちゃう不思議。
そりゃ、2Tからが人間とかいっちゃうはずですよ。
自分は全部足してやっと1.8くらいか。
使い切ってないし、まだまだだ。

スパロボOG
という感じで、まだほとんどプレイせず。
紅い方のルートで5面まで。
なんかいろいろもっさりして感じる。
HDA使ったPS2と、PS3の違いなのかソフトの仕様なのか。
もう少しきびきび動いて欲しいと思う今日此の頃。