なんとなく

<a href="http://d.hatena.ne.jp/mayoneez/20070620/p2">拡散する男オタクと収束する女オタク</a>
>「月姫」「Fate」「ひぐらし」すらやってない。
月姫」「Fate」「ひぐらし」はやらない。
ふと、そんな決意を新たにしたことを意味も無く報告。

ターンAを12話まで観て思った。
総集編の出来は、種の方が良かったかもしれないとかw
要は、種は内容薄いから、総集編1話でまとまると程よかったとかそんな話。

<a href="http://kenkyukan.fc2web.com/enix8/otaku.html">オタクネタマンガの世界(前編)</a>
読んで、ほぼ同時期の連載だった「みずほちゃん NON STOP!」はやはりマイナーかとか思ったり。
2巻でてないんだよなーとか思ってたら、復刊ドットコムに<a href="http://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=12892">あった</a>。
まぁ難しいだろうけど。

読了
狼と香辛料
 このラノとかにあがってたけれど、正直微妙。
ハルヒとかは、最初に読んだときは同じ作者の別の作品を読みたくなったけど、そこまでではない感じ。
微妙とはいっても、堅実にはまとまっていてこの作品を読む分にはそれなりに。
ただ、いろんなところでの評価は少し過大じゃないかなとか思った次第。

マリア様がみてる フレーム オブ マインド
 ちょっと早売りをげと。
脇を固めていた? キャラクターをフューチャーした話でした。
結構好きな、江利子様の出番があってよしw