だめか

<a href="http://www.toranoana.jp/shop/070518_land/070518_land.html">「Landreaall」第10巻発売記念! おがきちか先生サイン会開催! </a>
場所は余裕なんだけど、日程が。
休めないよ…。
今回はあきらめかなぁ。

行くならパトはあきらめだし。

<a href="http://gr08.s276.xrea.com/rno291.html">らくがき王国2でビックバイパー </a>
もうだいぶ前の時点でだけど、らくがきじゃないよ…。

<a href="http://www.asahi.com/life/update/0519/TKY200705190129.html">16歳「茶髪」少女 バイト先からクビ通告 個人で労組へ</a>
とりあえず、こんなので名前でちゃってると今後の就職への道が大分せばまったんじゃなかろうか。
(中卒って時点で、もう十分狭かったとは思うけどそれだけなら取り返し尽くし。)

読了
シリアスレイジ6 十星強襲
 終盤なんだけど、最後の敵集団をこれまでまったくといっていいほど描いてきていないツケをはらった巻。
要は、敵方の自己紹介とつよいよーという説明で1巻丸々。
それはそうと、やはりこの業界に多対多をちゃんと描ける人って少ないのかな。
集団にすると、キャラが埋もれて個人を書きにくくなるんだろうけどだからといって、必要の無い単独もしくは2人くらいのチーム別けされてもといった感じ。

鋼殻のレギオス VI レッド・ノクターン
 だんだんどこにむかっているのかわからなくなってまいりましたw
というか、富士見は遺失技術系好きだな…。
ネタ的に、至近だとザ・サードと被ってきてると思うんだけど。